お知らせ

【お待たせしました!】グラウンド練習を開始します!

秋田市内も、昨日までの雨と気温の上昇で一気に雪解けが進み、春の訪れを少しづつ感じられるようになりました。
専用グラウンドもだいぶ雪解けが進みましたので、明日(3/11(日))から、グラウンドでの練習を開始します!!

【練習予定】

3月11日(日)13時から 北シニア専用練習場

(今後の練習及び試合の予定は、随時HPとTwitterでお知らせします。)

グラウンドへのアクセス方法及び注意事項は こちら をご覧ください。
グラウンドへお越しの際は、道幅が大変狭くなっておりますので、案内表示にしたがって十分速度を落として通行してください。

 

秋田北シニア専用グラウンド

~新中学1年生のみなさんへ~

まだまだ6年生(新中学1年生)の見学・体験も行っております。
土のグラウンドでの体験は初めて!という方も多いと思いますので、奮ってご参加ください。

卒業式を間近に控え、部活(軟式)かシニア(硬式)か悩まれている方も多いと思います。
特に高校野球(甲子園)を目指しているのであれば、早めに硬式球に慣れることをお勧めします!
秋田県でも、高校1年夏にレギュラーあるいはベンチ入りしているメンバーの多くは、シニア出身の選手です。
当チームは、「高校で輝ける選手」の育成をモットーに、先を見据えた指導を行っています。

練習内容、費用、送迎、進路など、気になることはどんなことでもお答えしますので、直接グラウンドにお越しいただくか、会長 武田(090-2363-0600)まで、お気軽にお問い合わせください。

Twitterでも普段の様子や試合速報をアップしています→→https://twitter.com/akitakitals


↑Twitterにアクセス!