お知らせ

【2/24(土)】2月もシニア体験会を開催!【6年生対象】

2月も下旬になりましたが、寒い日が続いてますね(>_<)
3月下旬には、宮城遠征も予定され、春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、2月も硬式野球に興味のある小学6年生を対象とした「シニア体験会」を開催します!

当チームは、昨秋の東北大会で惜しくも全国大会を逃しましたが、2年連続ベスト8に進出し、年末年始に行われた台湾遠征の東北連盟選抜チームに2名の選手が参加するなど、レベルアップ著しいチームです。

つきましては、下記日程で「体験会」を開催しますので、ご参加をお待ちしています。

【体験会概要】
日程
2月24日(土)17時~21時

◆場所
あきたスカイドーム(秋田中央公園内)
○準備
ユニフォーム(スポ少のものでOK)、グローブ(軟式用でOK)

○内容
キャッチボール・ノック・バッティング など

・・・当日、直接スカイドームにお越しいただくか、会長 武田(090-2363-0600)までお問い合わせください。


 

 

 

(ドーム内練習の様子)

高校・大学・プロを目指す小学生の皆さん、一足早くハイレベルな硬式野球を体験してみませんか?
ご参加お待ちしています!

また、当日の体験会に参加できない場合でも、当団では随時、見学・体験を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

twitterでも、練習の様子をアップいしています!